見出し画像

2024年4月の読書記録📖´-


5月も終わろうとしていますが、今頃ようやく4月読了分の感想をアップし終えました。
なんでしょうね、今月はそんなに読書もできていないし、頭だけがやたらと気忙しい。

読書もあれも読みたいこれも読みたいとなって何冊も読み散らかしています。
それなのに積読活動だけは勢力的に行っているもんだから、益々目移りしちゃって。これだから頭が気忙しくなるのかも。

6月は少し大人しめにしときたいところですが、6/9に古本市があるんですよね。
私は読書会仲間さんと一緒に出店します。人生初出店です。
自分の本の売るよりも、積読活動に励んでしまいそうで不安です。


そんなこんなで、4月の読書記録📖´-

読書会関連
・赤ひげ診療譚(おくめ殺し〜氷の下の芽)/山本周五郎(新潮文庫)
・源氏物語(帚木p108~p127)/紫式部、谷崎潤一郎(訳)(中公文庫)
・一千一秒物語(表題作のみ)/稲垣足穂(新潮文庫)
・星の巡礼/パウロ・コエーリョ(角川文庫)
・弓を引く人/パウロ・コエーリョ(KADOKAWA)


・われら闇より天を見る/クリス・ウィタカー(早川書房)
・グレープフルーツ・ジュース/オノ・ヨーコ(講談社文庫)
・コンビニ人間/村田沙耶香(文春文庫)
・ACCA 13区監察課 外伝 ポーラとミシェル/オノ・ナツメ(スクウェア・エニックス)
・ACCA 13区監察課4~6巻/オノ・ナツメ(スクウェア・エニックス)



小説5冊、詩集1冊、漫画4冊、短編1作品 絵本1冊 計11冊+1作品
積読活56冊



2024年4月読了本


購入したり、借りたり、
いただいたりした本たち①
購入したり、借りたり、
いただいたりの本たち②



5月読了分の読書記録は、もう少し早くかけたらいいなと思っています…




プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



#読書 #読書感想文 #読書エッセイ #読了  #本のある暮らし #読書記録 #読書メーター

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳