見出し画像

2022年4月25日


おーなり由子さんの著書、365日のスプーンより、4月25日の言葉。


4/25㈪の言葉


春のお空は気分屋さん。
笑うように晴れていたかと思えば、急に沈みこんだように雨を降らす。
私の心もそんな気分屋のお天気に振り回されて浮いたり沈んだり。


でも、最近雨を嬉しく感じることもあるのです。
雨が降ったから時にしかない幸せなことがある。
雨が私に甘い時間を届けてくれる。


雨が降ったことで不便に感じることもあるけれど、最近はワクワクしている自分もいます。
ワクワク感を更に高めるために空色のお花を飾るのもまたいいかもしれませんね゚・*:.。❁



今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳