見出し画像

Love Letter/おーなり由子


#おーなり由子  さんの絵本『Love Letter』を拝読📖しました。





本書は、どちらかというと大人が読みたい絵本。
著者の『いとしいってこういう気持ちかな』という想いと、読者が大切な人とたくさんの時間を過ごすことができるようにという願いがたっぷり詰め込まれています。



大切な人に対して粗探しばかりしてしまう時ってありませんか?
そんなときは本書を拝読し、好きになった頃の気持ちを思い出したいものです。
きっと”初心に戻るとき”なのだと思います。
そして、大切な人と共に前へ進んで行こうと思った気持ちを大切にしようと思えたら、また前に進める。
本書は、そんな風に優しく背中を押してくれるでしょう。



著者の言葉とイラストはとても素朴なのですが、相変わらず癒し効果抜群です🍀





プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳