見出し画像

あなたの本棚見せてください


昨夜、このようなつぶやきをしました。



そして、ハッと思いついたのです。



人様の本棚って、覗いて見たくなることはありませんか❓私はあります。
どんな本を読まれているのか、本をどのように収納されているかで、その人の人となりを想像するのが楽しくて。


何しろ、人様が読んでいる本自体が気になるのです。
それは電車の中でも、カフェでも、本屋さんでも。


コソッと盗み見して、その方が読んでいる本を真似して買っちゃったり。
決して怪しいものではありません😅


もしよかったら、noteクリエーターさんたちの本棚も拝見させていただけませんか🤗


『あなたの本棚見せてください』
というハッシュタグを付けて記事又はつぶやきをアップしてくださったら、喜んで伺わせていただきます.。o♡


昨夜のつぶやきにも載せたけど、私の今の仮本棚。
何だか殺風景だったので、直しこんでいたダンボのフィギュアと出窓に飾っていたエンジェルたちを所々に。




その横の棚には、今まで本棚に置いていたオラクルカードとタロットカードを。




ちゃんとした本棚を購入するまで、とりあえずはこんな感じで過ごそうと思います。




プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳