見出し画像

2022年4月23日



おーなり由子さんの著書、365日のスプーンより、4月23日の言葉。


4/23㈯の言葉



仕事を終え帰宅して、お風呂入ったりなんだかんだして気付けば午前4時。
重たい体を引きずりながらベッドに潜り込むと、やっと一日が終わったとホッとします。


帰宅してからベッドがグチャッとなっていると哀しい気持ちになるので、いつも起きてからベッドを整えるようにしています。
お仕事後で疲れている自分へのささやかな思いやり。


今度の休みは、寝具を洗濯しよう。
洗濯して太陽🌞の香りを吸い込んだお布団で寝れると、よりいっそう疲れが癒されるように思います。
これは、来週からまた頑張る自分への気配り𓂃🌿𓈒𓏸




今日も素敵な一日になりますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳