見出し画像

2022年3月28日



くまのプーさん心を見つめる言葉 より、3月28日の言葉。


3/28㈪の言葉



”直感”の使い方を間違えてしまわぬように用心してください。
それは自分にとっての”直感”であり、他の人にもその”直感”が当てはまるという訳ではありません。


そして、”直感”が鈍ってしまうことのないように常に心をフラットな状態にしておきたいものですね🐈‍⬛ ͗ ͗
そのために適度な情報の断捨離も必要かなと思います。


今日も素敵な一日になりますように✰*。







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳