小花シリーズ お花は何色?(クイズ付き)

画像1 紫色を見て、わぁかわいい! これは撮らなきゃと思ったよ。こういうので赤いのはよく見かけるんだけど、紫はね、めずらしいと思った。
画像2 濃い赤いのがぷっくり。ほおずきかなぁ。なんだろう。プランとぶら下がってるのがかわいい。さて、3枚目の写真は慎重にスクロールしてね。
画像3 クイズです。この薔薇のお花をモノトーンの色に変えました。ほんとうは何色だったでしょうか? 答えは次の写真ね。直感でどうぞ!
画像4 正解は淡くて優しいオレンジの薔薇。当たった人、いるかな? 曇り空だったけど、雲と薔薇もいい感じ。でも晴れた日にも撮りたいな。

お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨