見出し画像

5月の読書記録📖´-



頭も身体も休まらないながら、先月も一応ちょこちょこと読書はしていました。
どちらかというと軽めのものが多いけど、4月から読みかけていた「1984/ジョージ・オーウェル」もなんとか読了した。


2023年5月の読書まとめ
読んだ本:8冊
読んだページ:1728ページ


読了した本たち


購入した本たち


ただ、感想はまだまとめれていません。
とりあえず、ここからまったりまったりアップしていこうと思います。


引っ越しはいよいよ今度の日曜日。
早くゆっくり読書できる環境を整えたい。





プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



#読書感想文 #読書エッセイ #読書 #読書会 #課題本 #本のある暮らし

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳