養成講座は心のブロックがボロボロとれる

マインドブロックバスター®️になって10年目
そしてマインドブロックバスター®️養成講座を開けるインストラクターになって9年目をむかえました

インストラクターになって
受講生さんのめざましい変化を
目の当たりにして
この技法のすごさを感じてきました

泣きながらセッションを受けにきていた方が
笑いながらブロック解除できるようになっていく姿

講座の最初に人間関係や、お金、その他の
心のブロックあぶり出しをするのですが
そこに書き出されたものが
講座が終わってしばらくすると
あれ???こんなことで悩んでましたっけ??と
はるか記憶の彼方に追いやられて
悩んでいたことすら忘れてしまっている
中には何のことを書いたのかわかりません
という人まで(笑)

そして講座を開講するたびに
講師である私の心のブロックが
ボロボロ外れていくのを感じます
ほんとにボロボロ音をたてて外れるような
感覚なんです☺️

ブロック解除していくと
今までとは全く違う道に進む方

離婚するといっていたのに夫婦仲がとっても良くなってラブラブになった方

職場の人間関係で悩んでいたのに突然イヤな相手が
辞めてしまう。イヤな上司が転勤していなくなって
ビックリして報告してくださったり

自分が好きになりました!と
報告してくださったり

講座が終わった途端に就職が決まった方もいます

マインドブロックバスター®️の心のブロック解除は
人生を変える

それも悩みを掘り下げずに
簡単な技法でできてしまう

ブロックがボロボロとれて
振り返るとあれ!こんなふうに変わってる!

ブロックが外れた日々の変化に
誰よりもご自分が驚く姿を
報告してくださることを
しあわせだなーって感じています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?