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マツリカの「CSM Group」取り組み紹介_2022
こんにちは。株式会社マツリカ Customer Success Division Manager / CSM Group Leaderの別所と申します。
先日、弊社のカスタマーサクセス組織体制についてご紹介する記事を公開しました。
マツリカの CS組織(Customer Success Division)は現在、4つのチームから構成されています。
この記事は、CSM(Customer Suc
マツリカのカスタマーサクセス組織体制_2022
こんにちは。株式会社マツリカ Customer Success Division Managerの別所と申します。
この記事では、弊社カスタマーサクセスの組織・体制(2022年11月現在)についてご紹介します。
プロダクト/サービスについてSenses(センシーズ)
弊社はクラウド営業支援ツールSenses(センシーズ)の開発・運営を行っています。
Sensesは「現場の定着」に最もフォーカ