Daisuke Bessho

株式会社マツリカ Customer Success Division Division…

Daisuke Bessho

株式会社マツリカ Customer Success Division Division Manager

記事一覧

マツリカの「CSM Group」取り組み紹介_2022

こんにちは。株式会社マツリカ Customer Success Division Manager / CSM Group Leaderの別所と申します。 先日、弊社のカスタマーサクセス組織体制についてご紹介する記…

14

マツリカのカスタマーサクセス組織体制_2022

こんにちは。株式会社マツリカ Customer Success Division Managerの別所と申します。 この記事では、弊社カスタマーサクセスの組織・体制(2022年11月現在)についてご紹…

27
マツリカの「CSM Group」取り組み紹介_2022

マツリカの「CSM Group」取り組み紹介_2022

こんにちは。株式会社マツリカ Customer Success Division Manager / CSM Group Leaderの別所と申します。

先日、弊社のカスタマーサクセス組織体制についてご紹介する記事を公開しました。

マツリカの CS組織(Customer Success Division)は現在、4つのチームから構成されています。

この記事は、CSM(Customer Suc

もっとみる
マツリカのカスタマーサクセス組織体制_2022

マツリカのカスタマーサクセス組織体制_2022

こんにちは。株式会社マツリカ Customer Success Division Managerの別所と申します。
この記事では、弊社カスタマーサクセスの組織・体制(2022年11月現在)についてご紹介します。

プロダクト/サービスについてSenses(センシーズ)

弊社はクラウド営業支援ツールSenses(センシーズ)の開発・運営を行っています。

Sensesは「現場の定着」に最もフォーカ

もっとみる