見出し画像

愛を問う。




おーはよ👏

2024年5月某日

9:18

よく眠れました。ありがとう。
寝違えた首が痛かったので、
意地を張らず、シップを貼って寝た。

朝起きたら、シップが行方不明になっていた😀

どこいった?

ちゃんとゴミ箱に捨てられていた😀
寝てる時に剥がしたんだろね笑

子供か!お前は子供か!

昨日、🧸がコンビニ行きたいとの事で、
お金を渡した。

深夜、お手洗いで起きたら。
キッチンから美味しそうな、
カップヌードルカレー味の香り🤤

カップヌードルって無性に食べたくなるよの。
隣でカレー味、食べられたら堪らん。
今日帰ったら絶対食べてやる!

食欲そそられMAX🙅‍♀️

「私もカップヌードルカレー食べたい🙂」

「買って来よか?」

「うん!🤩」

朝ごはんに食べよ〜🤗

起きたら、テーブルに。

カップヌードルカレー、BIG!!!

BIG!!BIG!!BIG!!

そうか。お前さんはBIGがスタンダードなのね🥴

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______ありがとう🥹

久しぶりに食べたら美味いわぁ
𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬──────────美味いわぁ

ちょっと残しちゃったけど🫢

普通ってなんだろね。
ほんと、つくづく思うわ。

皆さん、命懸けの愛のお話。2話。


お話の始まり↓↓↓




いかがだったでしょうか?🤪
この世界の不条理の詰め込みパック📦=͟͟͞͞📦=͟͟͞͞=
ギリギリアウトでセーフ?のお話。

パラ君はまだまだ未熟ですが、
どうか、皆様にも、出来るのであれば、
パラ君の幸せを願って欲しい所存です😔

昨今、悲しいニュースが蔓延っております。
いつの時代も、悲しいニュースは蔓延っています。

出来れば、動物と子供の癒しのニュースだけに
してもらえないものかと、切に願う私ですが。

そうはいかないのが、この世の性。

パラ君が、なんとか漫画喫茶に到着した後、
なんと彼女からLINEが入っていました。

接近禁止命令を叩きつけた彼女から。

LINE
落ち着いたら、ご飯でも行こうね🥺

という内容でした。

それ、私が言うなら分かるんだけど🙂

まぁ、彼女には彼女の言い分があると思う。
現実問題、国から支援を受けていると、
男性と暮らす事は禁止とされてる。
だから、それがバレるとマズイ。
そういう背景もあるのではないかと思う。


どれだけ、愛していても。
どれだけ、欲しい愛だとしても。

離れなければいけない愛というものがございます。

離れる事が愛となる場合があるのです。
辛く、悲しく、悔しく、身を引き裂くものであっても。

それが愛なのです。

空海は、今も尚、1人、高野山の奥で、
自らの命と共に、祈りを捧げています。

急遽の愛とは、1人になる事なのかと。
蓋を開ければ、入口の扉にへばりついて、
悶え苦しんでおられるかもしれません。

なんで、こんな事しちゃったんだろう🤦
まぁそれは、蓋を開けてみなければ分かりませんが🤪

空海の気持ちは空海にしか分からないですもんね。

私は、高野山に行くと、
お坊さんを見て、あのツルツルのうなじを、
舐めてみたいと思う罰当たりな女です。

是非、皆様も機会があれば
高野山に足を運んで見てください。

エロい坊さんが沢山居ます🤪

私は思うのです。

あなた方が求めている愛とは。
命懸けで手にするものなのでしょうか?

その命。懸けるに値するものなのでしょうか?

愛とは、日向ぼっこのような。
優しく、柔らかな。じんわりと広がるものでは。
とも思うのです。

そして、強く、逞しく、美しいものです。

彼にとって、あなたではない。
彼女にとって、あなたではない。

どうか、この厳しい愛を受け入れて下さい。

人は、愛に泣きます。

目の奥から滲み出す苦しみを。
どうか、溢れ出す愛に変換していく。

そんな事を思う事しか出来ない。
小さな小さな私ですが。

それでも、このぐるぐる回り続ける
意思の強い地球と共に。
生まれて来た意味と、使命を全うしていく。
ただそれだけなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

なんちゃってー笑
真面目に語ってみたにょーん🤪

どうせ、この世界にはなんも無い!
すっからかんのなんもない世界。

全部全部全部エンターテインメント🫵
忘れちゃダメだよ!!

この世界はゲロで出来てるんだよぉー🤢
糞、糞、糞🖕

どいつもこいつも糞ばっか💢

私の言いたい事、分かる?😀

では、またお会いしましょー🤚


↑↑↑次

↑↑↑私のスタート地点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?