見出し画像

この夏最後の奇妙なお話いきますか。



2024年8月某日(2472文字)

21:34

なんか、寝る時間だけど。
積もり積もった気持ちがあるから、
吐き出そう。

もう、男と女ってのは、
なんでこうも分かり合えないのか🤷🏼‍♀️

ただ今、
ブッコロゲージが■■■■□まで来てる私ですが。

なんやかんや1人遊びをして■■□□□まで、
落ち着きを取り戻してる。

1人遊びってのは、陽気にスレッズしたり笑
洗濯したり?ご飯したり?
まぁちゃんとお電話したり。

だがしかし、アイツのわがままな念が明らかに。
明らかに!明らかに!来てる!!😤

知らんけど。

先日、求人をすり抜けて、
請求書をやらされた私だったが、

あれから既読無視。
いいの。既読無視は全然。

ただ、ありがとうって言えないのか?

ありがとう、ごめんね、を言ったら死ぬんか?

別にありがとうが欲しくて、
やってた訳ではないけどさ!笑

既読無視っちゅーのにもTPOがある訳ですよ!
一言でこちらの気持ちはスッキリする訳ですよ!!

請求書解決したならそれでいいよ。うん。
今は求人のタイミングじゃなかったんだろうし、
私もなんかシャシャった(出しゃばった)
感じになってたかもだし。

けど、こちとら数日前から打ち合わせの服やら、
色々準備してる訳ですよ。

ほんでね。なんて言うのかな🤔これ。

まぁ放任して欲しい人だから、
打ち合わせ当日に、朝連絡するか迷ったの。
起きてる?とか。今日の15:00だよ。とか。

けど、送らなかったのね。
分かってるわ!ってなるかな。と思ってさ。

たぶんそれが気に食わなかった可能性がある。
本人は違うって言うかもだけど。

そもそも求人を面倒だと思ってる節がある訳ですよ、
アイツは。だから今までほったらかしてた訳で。

ほんで、お前やってってなってさ。

つまり、お前が不機嫌なのは、
私のせいではなく、
そもそもやりたくない事をやらなきゃいけない。
と言うマインドの問題であって私ではない!!

私は、責任感を持って更に更に、
最上級の理解と信頼を持って向き合ってる😤

マネージャーやるんやったら、
ちゃんとやれよ。みたいな?

はぁ?💢

請求書完成して、マネージャーなら当たり前ってか?

はぁ?💢

お前への愛が消え失せたら、やらんぞ。普通に。
やる訳ねぇーだろ!金出せ金!!!

まぁいい。それも私が好んでやってる事と言われりゃ。
はい。そうですね。左様でございます。

ほっとこ。

なんか精霊来てるぞー。呼び出しとるぞー。

闇の精霊が来る最大の根源は、
罪悪感。これね。

自分一人で何も出来ない。
これが変換されて、
なんか居場所を汚染された。になる。

つまり、距離を取ろうとしてくる。
勝手に1人で気まずくなってる。

人間1人では生きていけませんから。
全然それは大丈夫なんですよ。
私もポンコツですから人の事言えませんし。

ただ!ありがとうとごめんね。を言えば終いなのに!
それでスッキリするのに!!お前がね!!

お前が鬱鬱するとこっちにも影響出るの!!

プライドかなんか知らんけど、

ありがとうって言ったら死ぬんか?
ごめんねって言ったら死ぬんか?

なんか、イライラするわー‪💢‬

ありがとうとごめんねで解決すんのに、
訳分からん意地とプライド張って来んなや!!

ほんと、男ってもれなく精霊ついてんな笑
まぁいいわ。

女も、もれなくメンヘラだから🤪

奇跡的に生理終わったばっかり。良かったね☺️

フェスはまぁ楽しんで貰おうと思って、
その為には私との交流が絶対いる。

なぜなら、フェスがすでに始まってるのに、
インスタが静かすぎる笑

多分、精霊の仕業。

LINE
私:台風大丈夫なん?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

既読無視。はい!精霊来てまーす!確定でぇーす。
クッソめんどくせぇな。
どうでもいいわ。スレッズで遊ぼ。

私スレッズより



なんかイライラ治まらんから、

LINE
私:私もLINE無視したろかな。

って送っといた。
台風大丈夫?は返信出来るやろ💢



そんな中、古い知人からLINEが入った。

台風についての話や、
ちょっと久しぶりだったから、
色々2人でふざけたのが面白くて、
それをインスタに載せた。

ちなみに、男性。

そしたら、投稿してから15分くらいして、
アイツから返信が来た。

LINE
ア:大丈夫よ。

( -᷅ ̫̈-᷄ )チッ!なんだよお前。

遊んでる時はほっといて欲しいんだろ🫵
ほんなら好きにさせろや!!!

で、一旦無視。

お前やで。お前の機嫌の問題やで。言っとくけど!!
こっちのせいにすんなよ。

こっちは自力で機嫌治しとんねん!!

言っとくけど、形を取らんってのは、
縛らない信頼関係って事で、

都合のいい関係って意味じゃないからな🫵
舐めんなよ💢私を誰やと思ってんねん💢

あぁ。はいはい。
機嫌とって欲しい訳ね。あぁはいはい。

フェスのLIVE映像があったから、
(キャンプ場)

そのスクショを貼った。

LINE

私:【スクショ】
(気にかけてますよぉー)

ア: いや、マジやば
私: 何が?笑。良いって事?笑
私: 暑い?密集?笑
私: (アイツの名前)どこなん?笑

未読無視!!!

頭おかしいん?笑
大丈夫?笑
なんか勘違いしてない?笑

そっちが歪んでるねんで。

ちなみに、アイツはずっと不思議に思ってると思う。
俺、フェスある事言ったっけ……🤔

LIVE映像来たって事は場所も知ってる。
何故だ?言ったっけ?

打ち合わせ日を決める時から不思議だと思ってた🤔
なんでコイツはフェスの日にちを把握してる?

俺、言ったっけ?……🤔

その真相を私はわざわざ言ってない。

「なんで知ってるん?」って聞いて来なかったから、

わざわざ言ってない。

LINEの、いや、マジやば

ってどっちの意味だと思う?笑

真相はね、

この前、案内人のところに行った時に、
アイツが自分の手帳にお絵描きしてたの。

その絵が可愛かったから写真を撮ったの。
私は絵の写真を撮ったの。

帰って来て見たら、右上になんか字が書いてあって、

そこに日付けと場所、フェスの名前が書いてたの。
ほんと、たまたまだったんだよ。

けどわざわざ言うのもなんかあれだし、
まぁいっかと思ってさ。

私の奇怪なスレッズが続いてるから笑

アイツ大丈夫かな?笑

精霊に勝てんのかな?笑

ちゃんと私の事、信頼出来るのかな?

ありがとう、ごめんね、ちゃんと言えるかな?



↑↑↑次




↑↑↑私の総集編

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?