133_M1グランプリ2021_モグライダーTOPだよ来た〜〜! パワフルなネタ

画像1 TOPのみくじを引いたのは、モグライダー!!  いきなり、パワフルなネタで場の空気を加速させた功績は大きい! 美川憲一の“さそり座の女”は何故、「いいえ」から始まるのか_ 歌う直前に星座と性別を聞いてきたヤカラがいるんですよ!だから気分悪くして 「 いいえ私はさそり座の女 」と歌い出すんですよ。 美川さんが歌い出す前に、「さそり座の女」の 可能性を全部消してあげればいいんですよ!芝、突然歌い出す。 ブン!パパラパラパ〜 パパラパラパラパーラパー パパラパラパ〜わ〜美川さんだ!美川さん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?