見出し画像

【481/1096】本日は閉店

今日はもう閉店がらがらーっな感じです。
一日よくがんばりました。
おつかれさまでした。

なんにも頭が働かないので、今日の日記はこれで終わりにしようかと思ったのだが、短すぎるか・・・と少し付け足し。

子どものバレエの教室には、0歳からのお友達が一緒に通っていて、出会ってからちょうど10年。
今も仲良く、一緒に写真撮りたいと並んで撮った。
あの小さかった子たちが、こんなに成長しちゃって!と感無量な気分に。
みんな可愛い。

子どもはみんな可愛くて、一生懸命頑張っている。
精いっぱいやってるんだな、と思った。

では、またね。


1096日連続毎日書くことに挑戦中です。サポートしてくださるとものすごくものすごく励みになります◎ あなたにも佳いことがありますように!