見出し画像

探すのをやめた時に、探し続けている《それ》は現れる。全部自分の中にある。もともと、ある。氣付くだけ♡

タイトルにしましたが。
これ、私も、最近氣が付きわかった事、です。

ずっとずっと、
答え、真理、というのかな、
外側に求めて来ました。

何を持って真理というのか、にもよりますが。

最近、ブログとか、あれこれ、
厳選するようになりました。

というか。
ピンときたもの、以外読まない。

ピンときた、ん!?と感じたものだけ、読む。

というようにして。

その方が時間があるという事で、
自分に手をかけてあげられるのもそうですが。

余裕、
が出た気がします。

よりアンテナ感度が、
上がった気がします。

より、メッセージを受け取った時の、翻訳、
言葉にする工程、が、
スムーズになった気がします^^

より感覚的に生きてます♪^^

世間的にどうなのかわかりませんが。

ワタシ的には、
とっても充実しています。

生きるって、こんなに暇だったのね、って(笑)

相変わらずやりたい事はありますし、
ここにも書きたい事はいっぱい。(笑)

だけど、
タイミングで書いています。

書きたい時が、
シェアし時。と。

自然の流れに任せてしまう。

そうしたら、
いつか書こうと案だけはあってもまだ書いていなかったことに、
ヒントが急に降ってきたり、

お客様からヒントをいただけたり。

ほんとに、
お客様のセッションだけれども、
自分への学びも、たくさん散りばめられてて(笑)

面白すぎる☆

ほんとに、
無駄がない❤❤❤
(*^-^*)


例えば。
物語じゃなくて学ぶ系の本を読む、とします。

普通は?
(もう、この普通の基準を疑った方がいいんだけれども、(笑))

そこから、そこに書かれていることから、
何かを学び取ろう、吸収しよう、、
として読みますよね?

これを。

何かを感じるために、感じるものを感じるために(笑)
読むんです♡

読んでいる時に、
自分の内側で。

何かが、ポコっと湧きあがってくるのを、
感じるため、
に読むんです。

だって、
もともと、

完璧で全部自分の中にはあるんだから。

響くところを探すだけ。

響くところを感じて取り込むだけ。

内容がどうの、じゃなくて。^^


もともと自分は完璧、
ここが腑に落ちたら、

生きるのがとっても楽になります。

入れるんじゃなくて、
取り出すのね。

人生って(笑)
ヾ(o´∀`o)ノ~♪

満結実

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖