見出し画像

迷いに迷って無料メルマガ発行を始めました^^が… 結局【本音ブログ】で氣付きや伝えたい情報を全て公開・シェアしています^^

無料メールマガジン発行を始めました!

本音でありのままの自分で、
エネルギーの事、
日常に起きている奇跡やミラクル、
そして願望実現のためへの証拠固めなこと(笑)
最近情報が来て、おもしろそう!と始めたネットビジネスのこと。

いまの私に起きている日常から、いろいろと綴っています^^

良かったら、読んで見て、気に入ったらぜひご登録ください😉

↓↓
登録・詳細ページこちらから。

その記事はこちら★


こちらでの交流を、楽しみにしています^^


いまの私に制限つけず、
やりたいと感じたことはどんどんチャレンジしています^^

いま、私、自分が大好きで、人生が楽しくて、毎日が感謝にあふれてて、しあわせです^^

ありがとうございます!
(≧▽≦)♡


2023/02/12
 追記

メールマガジンのスタンスもだいぶ変わって来たので、
新たに設定し直しました。

氣になった方は、
ぜひ、こちらから読んでみてください^^


これからも有益な情報を発信し続けたいという思いは変わらず。

現在は、
こちらで精力的に【氣付きからの発信共鳴】を起こしています^^

https://lightworker-lifecoach.earth/


2023/07/18 追記

【本音ブログ】のスタンスがずいぶん変わり、
《揺るがない自分軸を創り本当の自分を生きる》
というブログタイトルにもなっていますし、
私自身にも確信からくる自信が出来ました😊

私自身が お金も回らずずっと不安だった時から、
なぜか視え聴こえ感じるその元を探り学び知っていったら、
それは 量子力学の世界、エネルギーの世界でした。

そして、
エネルギーの知識を得るごとに、
守護霊の事や魂の事、神様の事、
潜在意識の事やハイヤーセルフとの考え方・解釈の仕方、

それらの関係性・関連性を、
どう捉えれば、
腑に落ち、確信して、私が進めるのか。

まじめだからこそ、
地に足つけた理論として、
そういう不思議な、
いわゆるスピリチュアルと言われる世界の事を、
知り、理解したい。

そんな意識から、
学び、得た情報により、
一見全然関係なく見えた学びの方向から、
同時に学んだからこそ理解できた、確信に落ちた、ということもあり、
現在、エネルギー知識から理解して、
自分という軸を立て、

占いに頼らない、
自分で自分を癒せる、
自分自身でメッセージを受け取れる、

いわゆる、
目覚めた人となるために、

必要と思える情報を発信しています。


私自身 ここに綴っていた頃には、まったく思っても居なかった展開ですが、

まじめさ、ちゃんとしなきゃを手放した先に観えてきた世界は、

素晴らしい、
ガイドたちとの共同創造の世界でした。

従うのじゃなく、ともに進む。

対話することで自分自身で答えをもらって進める。

そんな、器・エネルギーを持つ、
ひと創り。


今そんな世界に生きています。

今ここをどれだけの方が読んでくださっているのかはわかりませんが(笑)

いま現在の活動方向・活動内容を
少しだけ書いて置いておければ…と思ったので、
トップ記事となるこの記事に、
追記してみました^^


また、いつか、
noteでも発信するのかも?わかりませんが、

いま、私は、
ここですべてをさらけ出すように、
日々の氣付きを発信しています^^

良かったら、
読みに来てね^^

https://lightworker-lifecoach.earth/


ありがとうございます。

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖