見出し画像

お金儲け?いやぁ~違うな。活動の根底にあるもの。嘘偽りの無い自分を出したい♪(つぶやき、です(笑))

ちょっともの思い(笑)

整理したくて書いてます。(笑)


私は何をしたいんだっけ?

って。


ちょっと余計な?思い、、、

ここnoteに集客したい、

が出てきた。

うん。

それは、ある。

だけど、

どこかで、それだけじゃないことも、

わかってる。

ただ、

書きたい、という思い。


なんというのか、ココって、

書きやすい。

吐き出しやすい。

素直になりやすい。

体感。


私自身、稼ぎたい、とか、お金儲けしたい、というワードに惹かれない。

だけど、

たくさんの人に、私自身が感じて、

学んだ事が符号して、あ!!

となったことをシェアしたい。

これは、めっちゃ、ある!(笑)

それの延長にお金も回る、があればいいな、

と思ってる。

数秘術のLP11というのは「稼ぐ」というワードが、嫌いらしい。(爆)

書く意味?何がしたい?

書きたいことを

書きたいと思ったことを、

ただ、綴っていく、

なんか、それだけでいいのかもな、

体裁整えちゃったら結局今までと同じだしなぁ~

より素直に、

よりディープに

迷いもこういう吐き出しも(笑)


昨日のクライアントさんじゃないけど、

なにが、どこが、

ピンと来て、響くかなんて、

自分じゃ想像できない範囲まで起こっちゃったり

するからね~(笑)


知って欲しい欲が高まってるのかもな~(笑)

知れば、理解出来れば、

みんな幸せになっちゃうじゃん♡♡♡

早く、みんなに知らせたい、知って欲しい

そんな、欲(笑)


だけど、それって、

わたし側の目線でしかなくて、

全てのことはその人にとってベストタイミングで起こる🎶


ならば、

私がこの思いでアクセク、

どーすれば~💦ってやるのは、違うよな(笑)


どんどん整理出来てきた(笑)


私、妙に力んでたな(笑)

もっと自然に

もっとゆるく(笑)

書く🍀


こういうのも、上げてく(笑)


いま、これ、

あげるの恥ずかしいけど、

これも、

自分であり、

迷いも普通に生じるし、

迷って、立つ、

というのかな?

それも、

出せたら、という、

ココには、

なんか正直に向き合いたい思いが根底に間違いなく、ある♡♡


稼ぎたい、というワードはなんか嫌いでも、

お金が欲しいは、正直な気持ちだし、

伝えたい、も正直な気持ちだし、

嘘偽りの無い自分を出していきたい、も正直な気持ちだから、

まんまでいいのかもね(=^皿^=)


今日は、変なつぶやきでした(笑)

これも、私(/ω\*)


(///∇///)照


満結実


この記事が参加している募集

noteの書き方

いただいたサポートはひだまりさろんセミナーハウス建築に向けて大切に使わせていただきます(´∀`*)💖