見出し画像

生きているって感じることーそれが大切。

昨日書いた記事。

その中で会いたかった人に会えたと書きました。

それはマナヒロさん

一度記事を読んでから、すぐに虜に。全てを曝け出し、ありのままを書いて下さっているところが私の心にスーッと入ってくる。

ほとんどの人が隠そうとしている人間らしさを素敵に表現されているなという印象です。

ご自身では、「心の声を表現せずにはいられない"心の露出狂クリエイター"」として活動されていて、お話した時もありのままに伝えてくれて、心の底から安心してお話が出来ました。

記事を読んでいた時以上に、「大好き〜」って気持ちが爆上がっている今です。

ーーー

そんなマナヒロさん、昨日のお話のことをこちらに書いてくださっています。ありがとうございます。


私は全く意図していなかったのですが、私との会話の中で「発見があったこと・潜在的な心の叫びにお気づきになられたこと」そんな気づきがあったことにびっくりしつつも、とっても嬉しくてニヤニヤしてしまった私。

これこそが私がしたいこと

「私との関わりを通して、何か気づきを得て人生を楽しく過ごして欲しい。」
闇を見るのではなく、光を見ることに視点をシフトするお手伝い。」

なので、noteで記事を書くときもその方の傷を癒して差し上げて、ふわっと軽く飛び立てる準備をお手伝いしたいと思って書いています。

「読まれなければ意味がない。」というツッコミがあるかと思います。確かにその通りなのですが、必然的に引き寄せられて私に辿り着いてくれると信じて書いています。(とことんメルヘンな世界にいる私。それも私の好きなところ。)

ーーー

まだまだnoteに書き切れていないのですが、これまでの波乱万丈な人生であったから今の私に辿り着いていて、こうして幸せに満ち溢れることができています。

あの頃見ていた闇は必然で、その闇を見ていたから光を見つけることができた。だって、光で満ち溢れていたら、新たな光は見つかりにくいですよね。

これまでの苦しい経験で見えた感情、それを乗り越える方法。このようなことが誰かの役に立てば、それが私の本望です。

もちろん、一人一人違う環境に立たれていてるから、私がやってきたことがバッチリ合うとは限りません。だからこそ、潜在的な心の声を引き出すようなカードリーディングだったり、高次元からのメッセージをお伝えするのも私のお役目の一つだと感じています。

毎日過ごしている中で無駄なものは一切ありません。

嬉しいことも悲しいことも全てが魂の栄養。

むしろ積極的に経験して栄養いっぱいにして最期を迎えたいと思う。だから、日々小さいことでも「幸せ〜」って感じること、そして、その幸せに気づけていることに感謝して過ごしています。

人はいつ終わりを迎えるかわからないですからね。

明日、命あって目覚めることすら奇跡ですよ。そう気がつくと、自分のこと大切にして過ごす方が良いと思いませんか?


Mayumi🦩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?