八王子スタジオ8月閉店と特別レッスンのお知らせ

高尾山のふもとできらくかんとスタートして25年。
八王子には古くからの、まるで家族のようなお客さんがたくさんいて、
何か困ったときに駆け込める居場所でありたいと、
3年前にスタジオをひとりでやっていくスタイルに変えてからも
一人で二つのスタジオを行ったり来たりという体制をなんとかやってきましたが、
骨盤姿勢を一人でも多くの人に知ってもらうために、エネルギーを一つに注ぐ必要があると感じ、
この夏、8/10に八王子スタジオを閉じて、
千駄ヶ谷スタジオ一本でやっていくことに決めました。

高尾、北野、八王子スタジオに来てくださった皆さん。
長い間ありがとうございました。

閉店までの2か月、八王子を離れる前に
高尾から北野、八王子スタジオに来てくださった皆さんが
元気でいられる「骨盤姿勢」を身に着けておいていただけるように、
八王子スタジオ限定特別メニュー
「骨盤姿勢トリートメント&レッスン」
を作りました。

体の使い方、その中でも姿勢は本当に基本です。
どんなに体にいいものを食べても、
姿勢が崩れて内臓が下がっていたら消化吸収されないし、
毎日欠かさず運動をしても、
姿勢が崩れていたら、むしろ体を壊すこともあります。

骨盤姿勢とは、
その姿勢で生活するだけで、
筋肉も自然と使えて、
骨格も崩れず、
内臓の機能や、血流が滞ることのない姿勢です。

姿勢ですから、年齢に関係なく、
運動が苦手な人でも、
太っていても、やせていてもできます。

この骨盤姿勢のやり方と、
骨盤姿勢がラクにできるようになる
プチトリートメントとエクササイズがセットになったメニューを
お世話になった八王子のみなさんにぜひ受けていただきたいと思っています。

もちろん、はじめてレッスンを受ける方や、
千駄ケ谷に来ているみなさんも、
八王子スタジオに来ていただければ受けられますよ!

お待ちしていますね!

八王子スタジオ限定特別メニュー
「骨盤姿勢トリートメント&レッスン」
トリートメント20分+レッスン(エクササイズと解説)30分=50分
料金 9,000円

ご予約は予約サイトから
https://2.onemorehand.jp/kiraku_asagaya/

姿勢のことや体や心のしくみなど、
SNSでたくさん発信しています。
ぜひご活用ください。

https://lit.link/mayumibodymainte

そして千駄ヶ谷スタジオですが、
千駄ヶ谷駅は新宿駅から4分、
千駄ヶ谷駅からも徒歩3分。
はす向かいに新宿御苑の千駄ヶ谷門があり
緑いっぱいのスタジオです。

とても気持ちがいいところなので、
新宿までいらっしゃることがありましたらぜひ足を伸ばしてくださいね。

これからもみなさんの「いきいきと生きる」のお手伝いができるよう頑張りまーす!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

八王子スタジオ閉店前のレッスンスケジュール

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

できるだけたくさんの人にレッスンできるように
八王子のレッスン枠を増やしました。

【八王子】

6/13(火),15(木),20(火),22(木)
7/4(火),6(木),13(木),15(土), 
  18(火),20(木),27(木)
8/1(火),8/3(木),8/5(土),8/8(火),8/10(木)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?