見出し画像

【双子座新月】隠された才能とキャラクターが表面化する。

双子座新月のカード4枚!

6月6日、双子座新月を迎えました。ホロスコープでは、双子座の部屋には太陽と月・金星が重なり、その周りに水星・木星と5つの天体が集中しています。双子座は、知的好奇心、マルチタスク、フットワークが軽いといったイメージですが、皆さんはどのようなイメージを想像されますか?

それでは、賑やかな双子座新月からの贈り物は何か?カードからのメッセージをお届けいたします。 


♦︎オラクルカード解説  「準備をする!」

  

ウィズダムオラクルカードからの1枚は、「Prepore 準備をする」というカード。
自分の使命を果たす為に心と頭脳を同時に働かせて、努力をする。
基本的な知識を得る、セミナーなどに積極的に参加をする、本を読みしっかり学ぶ。少々厳しめですが、将来の為に、しっかり準備をしましょうというお告げですね。あなたは何を、何の為に学び、準備をしますか?

♦︎ルノルマンカード3枚の解説

 

ルノルマンカードからは、「太陽」、「クローバー」、「公園」の3枚が出ました!公園、外に出る、イベントや催し、セミナーなど、楽しいことに積極的に参加をされると、あなた自身が喜びのエネルギーに満ち、カリスマ性を発揮されるでしょう!そして何らかの成果や良き出会いに繋がるようです。

♦︎双子座新月から山羊座満月(2024.6.22)までの2週間のエネルギー

双子座新月の星回りは天体が下半球に集中している事から、自分の個人的な楽しみや生きがい、私生活に目を向け整えたり、充実させると良いです。地震の備えとして最低限の備蓄や、添加物や老廃物のデトックスにファスティングをして体の中のお掃除を。
また、今まで積み重ねてきたもの、学んできたことを、双子座らしい広く浅くというスタンスから狭く深く、ハードモードに切り替えて行く、特定の分野に絞って行くと専門家や研究者として頭角を現しそうですね。
社交会、パーティ・イベントに参加をされると良い出会いや嬉しい出来事がありそうです。出会いで繋がれたご縁を大切に!

ここまでお読みいただき、いかがでしたか?
とても素敵なカードからのメッセージでした。
たくさんの出会い、たくさんの情報の中から今の自分に必要な人、ことをしっかり収集していきたいですね。

双子座新月の素敵な贈り物をたくさん受け取られてくださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

♦︎カードのご紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?