見出し画像

女性が𝕏で男性から興味を引かれるリプライ集

こんにちは、マユミです。

今日は、𝕏を通じて様々な「出会い」を経験している私から、男性へのアドバイスをさせてください。

𝕏で出会いを求める多くの女性がいることは、これを読んでいる皆さんも知っていると思います。そして、そこに群がる男性はもっとたくさんいます。
そんな多くの男性の中から、自分のリプライを目立たせ、女性をコミュニケーションをとって、最終的には「出会い」につなげたいと思う男性は多いかと思います。

でも、私が𝕏でいただく多くのリプライは
・DMできますか?
・すぐに会えますか?
といった強引に直接的な出会いに持っていくリプライばかりです。

女性目線としては、ワンナイトラブであろうと、真剣な交際目的であろうと、「出会い」はとても大切にしています。その第一印象を決めるリプライは、姿や人となりが直接、目に見えない𝕏において、もっとも大事な一歩目だと考えています。

私が𝕏で連絡を取り合い、直接お会いした男性は、以下のような共通点がありました。
・優しくて、紳士的
・私の話を興味を持って聞いてくれる
・ワンナイトラブ目的だったとしても、あからさまに態度に示さない

私の周りの友達に聞いても、𝕏を通じて知り合った男性は、上記のような共通点があることがわかりました。つまり、多くの女性が魅かれるポイントは、この共通点にあると思います。

ここまで読んで、それを「𝕏で表現することは難しいだろう」とは思っていませんか?

確かに、難しいところです。
それはリプライを送る側の男性も難しいところですが、リプライを受けた女性が、相手の男性が上記のような人であるかを見抜くのも難しいのです。

ただ、確実に𝕏でリプライから女性を落とし、出会いにつなげている男性は存在します。(というか、私は𝕏を通じて、男性とお会いしてます)

では、どうすればいいのか。

簡単です。

𝕏で数多くの男性と出会っている人から、以下のようなリプライを集めればいいのです。
・興味を引いたリプライ
・いいなと思わせるリプライ
・印象の良かったリプライ

これを真似すれば、男性がやみくもに送っているリプライより、あなたのリプライが目立ち、よい印象を与える可能性が高くなるはずです。

私や友達から集めたそれらのリプライ集を有料になってしましますが、ご提供したいと思います。
本当は、無料で配りたいところですが、心無い人にリプライ集が使われて、リプライだけで女性をだますような形になるのは、同じ女性として心苦しいので、本気の人だけに見てもらえればと有料としています。

ここから先は

4,987字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?