見出し画像

1日の中で1番お気に入りの時間

みなさんこんにちは!

みんさんにとって1番お気に入りの時間はいつですか?

僕は最近早起きを心がけているのですが、朝コーヒーを飲む時間が1日の中で1番お気に入りの時間です。

最近コーヒー豆とコーヒードリッパーを買いました。

朝からコーヒーをドリップするには、やはり早起きをしなくてはならないので、「早起きをするためにコーヒーを飲んでいるのか」「コーヒーを飲むために早起きをしているのか」分かりませんが、恐らくどっちも達成するためです✌

そんな優雅な朝の時間が大好きです☕✨

またこのnoteも朝の時間に書いて記事をストックしたりもします。

夜の時間帯よりもずっと朝の方がポジティブなので、文書もおのずとポジティブに向かっていくのでは・・・と思っています!

また最近は夜お散歩をしていますが、夜のお散歩時間も好きです。

僕はking Gnuが好きなのでよくking Gnuを聞きながら夜の街を当てもなく歩いたりしています。

僕の1番好きな曲はこれです!僕にとっていろんな意味のある曲で、歌詞だけ見るととてもいろんなことを考えさせられるのですが、メロディーにとても勢いがあって明るくてそれがさらに歌詞を切なくしたり、、。

夜のお散歩時間に聞きたくなってしまう曲なんです!

みなさんにも何かおすすめの曲や思い入れのある曲があればぜひコメント欄で教えてください!(^^)!

それでは!

👇僕の推しメン👇


#note初心者 #日記 #YouTube動画 #スキしてみて #私のコーヒー時間   #kingGnu  





この記事が参加している募集

スキしてみて

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?