見出し画像

「ワタシの転機」シリーズ、LIVE始めます!

こんにちは!

大門麻友子です。


最近は来月リリースをする自身の講座、

マインドフル・キャリアコンサルティングの

無料動画プログラムの準備を

連日行っています。



最近YouTubeはお休みしていたので、

久々の動画撮影、どうかな~できるかな~と思っていたのですが、

今回初めて接点を持った関係者の方々より、


・トーク力がある

・声が良い

・Youtuberになれる(笑)




そういった嬉しいお声をいただき、

それをそのまま受け取り、

調子に乗って、

良くいただく質問について、
これから複数に渡りLIVEをしていこうかなと思っています!



私の場合、いただく質問について回答には、そのほぼ全てに、

自分自身の


転機(きっかけ)


となる出来事があります。



なので、今回、

「ワタシの転機」と題して、

人生で私を変えるきっかけになった出来事について、

インスタライブでシリーズ化して赤裸々に話していきたいと思います~!!


過去に経験したかなりドロドロ・ボロボロな
ネガティブ体験も出していくので、

楽しいと思います(笑)

所々、私の好きな方にお声がけして、ゲストとしても登壇していただこうかなと思っているので、

ご興味のある方、ご都合つく方は是非LIVEでご参加いただけると嬉しいです。


こちらのアカウントをフォローしてお待ちください!→instagram


理想のキャリア・生き方実現のヒントをお届けする
無料メール講座、登録受付中!
期間限定特典あり 登録は下記をクリック↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?