見出し画像

麻友塾で起きたミラクルな事例を紹介していきます!※随時更新

出逢いとは不思議なものですね。

一人では考えられなかった様な成功事例があります。

こちらのページでは麻友塾内で起きたミラクルな事例の紹介をしていきます!


ベトナム先駆者阿部さんによる紹介で案件決定

★塾長の冨田麻友はベトナム先駆者阿部さんの、日本を紹介するメディアJAPO®︎のアンバサダーを2021年より務めております。

千葉で造園業を営んでいる若菜さんは
ベトナム先駆者の阿部さんを頼ってコロナ中に思い切って
ベトナムに会社を設立しました!

仕事に対する想いが一致し、コロナ禍一緒に仕事をとっていこうと決断し
そして先駆者あべさんは本気で動き始め、

ベトナムの建築会社よりダナンにある三日月ホテルの造園の仕事の話が来たそうです。

即わかなさんに報告、2人でダナンへ直行。

乗り込んで話をその場で決めたそうです!

この写真は冨田麻友がモデルになってPR用の動画撮影をした風景です。


★塾長冨田麻友は元々オンラインにて英語を教えていましたが
現在は他の仕事で忙しくせっかく考えたコンテンツを何かに利用できないかとぼんやり思っていました。

そこでたまたま話した、麻友塾公認大使である英語・中国語教師のRICKYにコンテンツを渡して利用してもらえることに。

さらに塾長冨田麻友が公式アンバサダーを務めるJAPO®︎コンテンツの英語翻訳をお願いしました。


他にも盛りだくさん。
今後も麻友塾内で起きた事例をこちらで紹介していきます!

お楽しみに!

麻友塾公式LINE

ご質問、お問い合わせはこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?