見出し画像

これハマるかも?

MAYUです
暖かくなって来たので、そろそろお出掛けもしたいです!
宝塚にも行きたいです!
でもその前に今回は、先日見た映画のお話をしようかと〜

シング2(吹替)

ストーリー
 地元客で賑わうニュー・ムーン・シアター
その成功から更に大きな夢へと踏み出したバスターたちは、エンターテイメントの聖地レッド・ショア・シティで新しいショーを披露しようと動き出す
そんな中、経営者が主催するオーディションに挑むことになった一行は、隠遁生活を送っていた伝説のロック歌手を巻き込もうとする

キャスト(声優)
 バスター 内村光良
 ロジータ 坂本真綾
 グンター 斎藤司
 ミーナ  MISIA
 アッシュ 長澤まさみ
 ジョニー 大橋卓弥
 ナナ   大地真央

画像1

 シング2はロジータたちの更なるステージへ向けての試練みたいなストーリーでした
私は長澤まさみさんが声を担当したアッシュが好きかなぁ〜
みんな、それぞれ個性的なんですが、アッシュみたいな女性に憧れます
クールを気取っているけど、実はすごく優しくあったかいんです!
今作のカギを握る伝説のロックシンガー・クレイ・キャロウェイを口説き落とすシーンと

前作では彼氏に浮気される役で、失恋を糧にのし上がる的なところも素敵でした

画像2

そうそう、忘れる所だった
クレイ・キャロウェイの声はなんとB'zの稲葉浩志さんです
ビックリです
それからMISIAさんが声を担当したミーナも好きです
内気で臆病な目立たない?彼女なのに、何故か運を持ってるってところ
今作は運命的な出逢いが
いろいろ思い出していたら、もう一度見たくなって来ました
皆さんも良かったら鑑賞してみては?

画像3

 ネタバレはあまりしたくないのでこの辺で失礼します(自分もされたくないので)
ココまでお付き合いくださりありがとうございます
また頑張って投稿します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?