見出し画像

前回のお約束

MAYUです
蒸し蒸しする日が続いています
皆サマいかがお過ごしですか?
梅雨の時期ですねぇ〜
私的には、天気のハッキリしない日は偏頭痛になる可能性が高いので、出来れば梅雨はパスしたい季節です
季節の変わり目で体調を崩さないようにしてくださいネ

前回のお約束、お嬢とのお出掛け第3段、KAT-TUNのライブに行って来ました!
パチパチパチ
早速投稿しま〜す

15時会場だったので12時に家を出ました
私もお嬢も満員電車が苦手、というか住まいが都会ではないので電車に乗るのに慣れていなくて、何処に行くにでも車のが楽だと思っています
高速道路ではなく一般道で行くことにしたのですが、この日は目立った渋滞もなく、すんなり目的地へ
道中はもちろんKAT-TUNの最新アルバム"honey"を聴きながら、KAT-TUNとそれ以外のジャニーズの話題で盛り上がりました
途中コンビニで食料を調達して会場の駐車場で食べました
開場まで余裕があったので車中でお昼寝タイムです

15時、いよいよ会場入りです
あらかじめ当選者には、メールで入場の時間や入口、QRコードが送られて来ます
コロナ禍でのライブ開催なので、密をなるべく避けるために、当選者ごとの入場に
当選者とはチケットの応募の抽選で当たった方です
ジャニーズのライブは人気があるので、基本抽選が多いです
それもファンクラブ会員と同行者
チケットもQRコードになっていて、会場入口で係員に読み取ってもらって初めて自分の指定座席がチケットととなって渡されます
この瞬間がいちばんドキドキします
今回はバックステージ近くのアリーナ席でした
他にも感染防止対策として、マスクの着用、体温チェック、アルコール消毒の設置など
トイレの列にも係員が付いて案内してくれました
トイレも済ませて席に着いた私たちは、うちわ、ペンライト、オペラグラスでメインステージのチェックなどしてスタンバイです
ライブTシャツですか?
もちろん家からきていますヨ

画像1

ここから先は

1,176字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?