見出し画像

2021.8.3(すぎる)

6時40分。書きもの。コーヒー。子のお弁当を作る。ギターの練習。仕事へ。明日から休み。その前に気になっていたスペースを大整理。冷房のない暑い中でページが取れていたり破けてたりしているゾロリを修理しまくり。すっきり。子どものICOCAを買いたいのに買えないここ数日。帰省するかどうか悩みすぎて訳がわからなくなってきた。そればっかりに気を取られて卵を1時間半くらい茹でてしまった。はあ。

●読了本『雪だるまの雪子ちゃん』雪子ちゃんのように世界を感じられたら、雪子ちゃんの周りの人たちのように世界を受け入れられたら。

●今日読んだ本 こんな日だってあるさ、言葉にできるは武器になる、みんななら図書室、獣の奏者4

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,937件