見出し画像

2024.6.5(ピノ2)

朝。コーヒー。とパンケーキ。コストコのやつ。やっぱおいしい。

授業4つ。喉が100%ではないので読み聞かせがイマイチうまくできず。もお。子どもが45分集中するって難しいんだな。特に1年生な。ちらっと聞こえてくるアニメクラブの活動がマニアックすぎる。子どもの頃からもうこんなに熱い推しがいるってすごいな。

パン屋に寄って帰る。明日の朝のパンがあるしあわせ。マンガを読みながらちょい休憩。ピノ2。コーヒーと。

寝る前にオンクルを読んで古着の動画を観る。服が楽しい。


↓最近読んだ本から↓
『うめめ』梅佳代
日常のおかしな一瞬。やば。笑える。日常はこんなにもおもしろい。