見出し画像

2023.12.26(で、)

 子の洗濯指導。家庭科の宿題で最初から最後まで洗濯をしてみる。どんどん覚えてやってみたほうがいい。今度ごはんも作ってもらおう。

 今日何してた?本の記録を整理して、図書館に返さなきゃいけない本を読み切って、「そして、バトンは渡された」の映画を観て。本もとてもおもしろかったけど、映画もとてもよかった。登場人物それぞれよかった。ゆうこちゃんの周りが素敵な大人ばかりでよかった。こういう優しさを心に。

 で?何してた?荷造りしなくちゃいけないはずだったのに。


↓最近読んだ本↓
『小説家の一日』井上荒野
「書くこと」をテーマにした10の短編。どこか暗く理不尽。でも生きる人たち。初めて読んだ井上荒野さん。おもしろかった。


この記事が参加している募集

#読書感想文

192,370件