見出し画像

2024.6.1(ぷり)

6月。朝。トイレに起きたら窓を叩く音。お花を買ったからわけましょうって。なぜ。

ようやく家の掃除、リネン類の洗濯。体調不良で溜まってたから一気にすっきりさせる。子の水泳の用意、修学旅行の準備などやらなきゃいけないことも。あ、子のパジャマを注文。クレしんのやつ。

午後。子は遊びに行った。ので、ゆっくりする。で、寝た。まったんの古着の動画を流しながら。本を読みながら。休みが必要だ。休む。

夜に子と大富豪とUNO。1勝1敗。見事な勝ちっぷりで見事な負けっぷりだった。

↓最近読んだ本から↓
『47都道府県女ひとりで行ってみよう』益田ミリ
自分のペースで身軽にふらっと。観光スポットや名物に意気込むわけでもなくちょっと気になるところに。いいな。