ラブ安堵ピース

過去とも未来とも比べない世界は

本当にラブ安堵ピースやなぁって実感しています。


黒斎さんのこの本のタイトルがすごく好きです。

表紙の絵もとっても素敵なの♪♪まだ読んだことないけどね(笑)


黒斎さんの雑談アワーが大好きで

聞いているうちにラブ安堵ピースの感覚を捉えることができてきたので

こっちの感覚にチューニングを合わせてから音を奏でていけばいいのね~♪♪

って、いうことが解ってきました。


思考は色々お喋りだし、いちいち反応しちゃったりもするけれど

スルースキルを身につければ

いつでもラブ安堵ピースの世界にかえってこれる。


本が届くのが待ち遠しいなー♪♪


画像1

さっき焼いた米粉ブルーベリーマフィン

卵25gでこんなにふんわりするって凄いっ!!

美味しくって満足至福















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?