見出し画像

サレンダー

不思議家族(離婚して同居)を解散して

理想のじぶんと理想の暮らしを叶えたワタシは

願いの叶え方が分かっちゃった~♪これからなんでも叶えられるって思ってました。


でも今までのやり方が全く通用しない。。。


ざっくりいうといまがとてもシアワセなのに不足を探して未来に旗を立てることで

いまのシアワセの認識が変わってしまうことになんか違うって感じたから。


そこから新しい価値観に触れ過去と未来を手放すと決めて

揺らぎながらもいまに寛ぐ生き方に馴染んでいこうとしています。


いまに寛ぐ生き方は願いを叶えた時の達成感や高揚感みたいに

楽しいっ!!イエーイ!!っていうシアワセや喜びではないかもしれない。


でも過去と未来を手放したら抵抗がなくなってすごく楽になりました。

安心していまに寛げるようになってきて

ふわって胸が喜んでいる感覚が現れるたびに

あぁシアワセやなぁって静かに喜んでいます

画像1

米粉のソイミートパスタと新じゃがいもフライ

夜の楽しみはふたりと一匹がヨギボーにみちみちに座ってアニメ観賞

今日はひなまつりをみてふたりで笑った笑った!!

息子がペレくんにちょっかいだして遊んでる光景を間近でみると可愛くてたまらんっ♪





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?