ありがとう


流れがきたら背を向けて流れていけばいい。

ワタシの意思にこだわっていたら流れに立ち向かうことになる。

抵抗していたら流れが愛だと気付くことができないからね。

ワタシにこだわっていたら愛を取りこぼしちゃうよ。

ラブ安堵ピースの世界は苦悩を取り除いて楽に生きていける

大丈夫だから大丈夫。これでいいのだ♪

画像1

いつかのナッツキーマカレー♪

息子はフリースクールが気に入った様子で

元気回復エネルギー満タン♪

環境でこんなにも違うんだってびっくりした!!

こりゃだいぶ学校でエネルギー漏らしてたんだなぁ。。。

安心安全な環境が土台にあるからじぶんを表現していけるんだよね。

いまは時代の変化で学校以外の選択肢を組み合わせれば

じゅうぶん学校の役割を果たせるって知った。

不登校のことを情報発信してくれている方々

こうやってワタシが発信したことで色んな方面から

大丈夫だよって応援のメッセージを頂いて

嬉しくて勇気もらって心から感謝が溢れました♪

みんなありがとう











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?