見出し画像

愛をスキャン

フラットランドの話を頭でなんとなく理解できてきたら

ちょっとさみしくなってきちゃったんだー

だって、私はいないってことなのか??ってなるんだもん(笑)


そしたら人の温度をリアルに感じる夢をみて

夢なのか現実なのか分からなくなってカバーって起きて

ワタシ生きたい!!って思ったの(笑)


私たちは三次元にいるけれど認識は二次元。

三次元を知るためには認識から感覚に意識を合わせて

いまを感じてスキャンすることで三次元のカタチが見えてくる


後悔や罪悪感で過去を考えたり、未来のことばかり考えていたら

いまを感じることってできないもんね。


考えるな!!感じろ!!

って、そういうことだったのかぁーっ!!

画像1

米粉ねじねじパンシリーズ

レーズンシナモンシュガーで至福のおやつ♪


シアワセは日常にしかない。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?