見出し画像

愛を知る

ここに来るまでの道のりが好きだ

トンネルを抜けると街から田舎に景色が変わる

凸凹の道を走りながらもうすぐ海がみえるであろうそんな風景


お昼は太陽がぽかぽかしていて手袋がいらない


ヘルメットを取ると可愛い鳥の鳴き声と木々の揺れる音


扉を開くとパチパチとなにかを揚げている音が聞こえて期待が膨らむ


いまに寛げるシアワセよ

穏やかで静かな喜びがじんわりと。


未来のことばかり考えてる時間が多かったけど

いまに不在だとシアワセや喜びは感じることができないからね


いまに寛いでいまを感じて

スキャンしないと愛を取りこぼしちゃうよ


そのために時間という感覚があるのだとワタシは思う


画像1

揚げてはふはふサイコー

大根フライには柚子味噌がサンドされていて爽やかでした♪♪

至福のひととき











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?