見出し画像

今欲しいもの!

今日の記事は(いつにも増して)ゆるゆるです。


今欲しいものを発表します。


ちなみにここで書く"今欲しいもの"は、

「あったら嬉しいけど、無くても生きていけるけど、良いものが欲しいっちゃ欲しい。」

くらいです。
なので多分当分買いません。



1.名刺入れ

いや、持ってますよそりゃ、
持ってはいるけど、
全然いいやつじゃないんだよね〜

ブランドのやつが、欲しいっちゃ欲しい。
けどいらないっちゃいらない。


なんで名刺入れるだけの革なのに8,000円とかするわけ????



2.通勤用リュック

もうね、宅建の過去問が重すぎる。
普通の肩掛けのビジネスバッグだと入り切らないから、
最近もう一つ手提げ持ち歩いてるんですよ。

肩ちぎれるて。


でも、通勤用と営業用とかでバッグ分けると、
名刺忘れるとか財布忘れるとかそういうことが起こりかねないんですよねぇ、、、😭


3.通勤用パンプス

あ、これはもうすぐ買わなきゃだめなやつ。

「安いやつは結局すぐ禿げる」
ということを学びました。

4.腕時計

今CASIOの1,500円くらいのやつ使ってるんですよね。

これこれ

1500円には見えなくない?!!5000円くらいには見えるくない?!ベルトが金属でも革でもないけど。


時間わかればなんでもいいんだもん。時計に数万とかたかいよー、物価高いよー泣




これらって、本当に

「良いものだったらそりゃ気分は上がるけど、今使ってるものでも全然問題ないし、その割には値段張る」

ものなんですよね。

しかもさ〜プライベートの服とか趣味のものとか買うよりは全然テンション上がらないしね。
あ〜お金なくなっちゃったなってなるじゃん。


わたしがこれらを買い替えるのはいつになるのでしょうか…

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

#QOLあげてみた

6,123件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?