20220304こーさんべんとう

画像1 おはようございます☁️まゆきち⭐︎です。高3次男の最後のお弁当🌸かぼちゃとえのきの肉巻き🍎🍊このお弁当箱は深さがあって、2段で、壊れる部品もなくて安心のお弁当箱でした。青い方にご飯をどっさり入れて、上の段におかず、別のタッパーにフルーツだったのに、部活を引退してから一気に食が細くなって、もうこんなに食べられへん😒と文句を言われ、おにぎりにシフトしていきました。今朝は最後のお弁当にバタバタしました😅お弁当作り、楽しくて幸せでした♡

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰