0104こーにべんとう

画像1 おはようございます☁️東京曇っています☁️高2次男のお弁当*いなり寿司*おせちの煮しめリメイクです。フードプロセッサーで砕き、混ぜ込みました✌︎('ω')✌︎レンコンに豚肉を巻いて焼いたものや栗きんとん…ほんとは黒豆も入れたかったけれど今日はこれくらいにしておきます。
画像2 昨日、7時前に大阪国際空港(伊丹)にいましたが、早朝にもかかわらず開いていました♡リクローおじさんのチーズケーキほかほかでした(*´꒳`*)
画像3 丸いチーズケーキの4分の1カットですが、余裕で食べられます!

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰