1202こーにべんとう

画像1 高2次男に捧げるお弁当*あんかけ焼きそばとゆかりおにぎり**昨日皿うどんのお弁当を投稿されていたnoterさんの影響を受けまして…さっそく挑戦しました!***かた焼きそばも買ってみたんだけど、うちでかた焼きそばを作ったことがない(おそらく次男も食べたことがない)ことに気づき…お弁当で初めてかた焼きそば…戸惑うかな…と思い、今朝は残っていた中華麺であんかけ焼きそばにしました。かた焼きそばを使った皿うどんはまず家で食べてからと段階を踏むことにしました(*´꒳`*)
画像2 ラッキーカラー集め:竹の緑…2019年12月に行った六義園の紅葉ライトアップ。竹林を白っぽい光でライトアップしているゾーンは幻想的な雰囲気でした。

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰