見出し画像

地道にりん活🍎

こんにちは、まゆきちです。
りんごが好きだと言っておきながら、
りんごネタを書いていない気がしまして、
スマホの写真を探すと… 
りん活は地道にやっておりました。
もうこれは無意識に…かもしれない。

りんごのパッケージを見ると
相変わらず立ち止まるし、買うし。
行ったお店にアップルパイがあれば、
アップルパイにします。

🍎

この期間限定のアップルパイが食べたくて、
京都に行ったのは5月でした。
りんご好き好きと言っていると、
わたしが知り損ねていた情報をInstagramなどから得た友達が、
こんなのありますけど?行かない?
とお知らせしてくれる。
ありがたい〜🙏
わたし、Instagramのアカウントないのでインスタをシェアしてもらっても中身見られなくて、
要約して🤣LINEで教えてもらいました。

松之助 京都本店
14リンカーンストリートアップルパイ
4、5月限定のアップルパイ!
シャッキリ!
ディーンアンドデルーカで食べたアップルパイ
京都本店の松之助に来られて嬉しい!
お店の入り口
土曜日の朝だったけど並んでたなぁ。

🍎


7月、真夏の二子玉川で

バビーズ 二子玉川のアップルパイ
くたくた
生クリームつけて美味しかったなぁ🍎

ガッツリランチした後でも
アップルパイは食べますよ。

バビーズバーガー
もうお腹いっぱいやわ〜と言いながら…
お店変えてお茶しに行くのも暑くて…

🍎

おっ!え?
ここでお目にかかれるとは♪
大阪の京橋京阪モールに期間限定で出店中でした

りんごとバター。のりんごタルト
しっとり
こんなかわいいプチお土産
りんご好きなんだ〜と言っていたら
東京の友達がくれたなぁ。
フィナンシェが2つ入っている
りんごのお皿にりんごのフィナンシェ

よくよく調べたら、大阪梅田ルクアにも出店していました!
あら、りんご。とりんごとバター。
ルクアにはりんごのお店が2つもあるんだ!
今は場所移転中で休業みたいだけど、りんごのおやつならルクアで買えますね🍎

🍎

そして、小腹がすいた時によく食べるグミ。

可愛すぎる🍎&スヌーピー

これをせっせと食べて…

これに応募しているのです🤣🤣🤣

Tシャツ当たったら嬉しいなぁ🍎

🍎

そろそろ果実のりんごが美味しく食べられる季節になりますね。
その前に、梨やぶどうも美味しいけど😋

ぼちぼちりん活🍎やっております。
美味しいりんご情報教えてくだされば、うれしいです☺️

今日もありがとうございました😊またね〜👋

この記事が参加している募集

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰