おせち消費ごはん

画像1 お煮しめ消費ハハランチ*本日事情によりこーにべんとうはお休みとなりました。もうそろそろわたしも煮しめの味に飽きてきましたが、昨日これにネギやラー油で味を変化させるといいとテレビでやっていたので、わたしもやってみようと思います♪
画像2 栗きんとん消費ハハモーニング*今年のさつまいもペーストはほんと柔らかさや甘さもちょうどよく、クチナシの実の黄色も綺麗に出たなぁと自己満足♡

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰