見出し画像

40年来のおともだち

こんにちは、まゆきち⭐︎です。
今日は幼なじみ2人と会ってきました。

出会いは小学校3年生。
要所要所で会って、心地いい関係を細く長く続けてきました。

🎒

前会ったのいつ?
4年前くらい?
そんな会ってなかった???
コロナもあったしさ…。
いろいろ大変やった…。
うんうん…。

それぞれに思い思いの「大変」を思い出しながら、うんうん頷く私たち。

離婚、子どもの大学受験、親の病気介護…
更年期障害は共通項🤣
アラフィフトークあるある・フルコースでしたね。

こうやって会えたってことは、話ができるようになってきたってことは、ちゃんと前に進んだって証拠だよね。と今日のランチに感謝して、もうちょっと短いサイクルで会おうよと約束して、バイバイしました。

🎒

画像1

丸の内仲通りに面したフレンチ。

画像2

ミストが出ていて、ビルの影を歩くと涼しくお散歩できますね。

画像3

さっぱり美味しいカルパッチョ。茗荷が効いてます!スパークリングワインのノンアルコール🍷

画像4

ローストビーフ。お肉も野菜ももりもりです。

画像5

チーズケーキ、ベリーのソース美味しい!

お互いに知らない時代もあります。
それでも、いつでも味方。心強い。

🎒

読んでくださってありがとうございました!
また明日〜👋

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰