見出し画像

口に出してみたことがよかったのかも?

こ〜んにちは〜♪)^o^(まゆきち⭐︎で〜す♪♪♪
今日はハイテンションでお伝えします🥳
はい!嬉しいお届けものが我が家に♪

画像1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
平田牧場の三元豚みそ漬け
当たったんです♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

懸賞なんてあまり当たったことがないので、めったに応募もしないのですが、珍しく出そうと思ってnoteで記事にして応募ハガキを出しに行ったんですよね!

5か月くらい前に書いた記事です。
当たるといいですねという優しいコメントパワーのおかげでしょう。きっと後押ししてくれたのでしょう。
幸せなことです♡

茉叶さん、ありがとうございました😊
はは。さんお元気かなぁ?当たりましたよ〜😄
sorairoさん、お味噌善光寺平見つけた〜?😆

もうお味噌は『善光寺平』一択ですな♪
実は1月末に初めて買ってから、別のお味噌も挟みましたが、今はまた善光寺平です。
お味噌いろいろ試してみたいのですが、辛すぎず…ほんのり甘めで色も濃くないのが好きだなと改めて感じていた今日この頃でした。

明日から東京で仕事らしく、夫帰ってきますので3人で美味しくいただこうと思います。
長男よ、ごめんね。きみの分は冷凍しておくから夏休み帰っておいで。

こんなにラッキーなことがあると、わたしのラッキー貯金箱に「♪」がどんどん集まっていきます。春から今日の最高なラッキーまで、大小さまざまなラッキーありました。

食べたかったパンを食べることができ、会いたかった人に会えた4月。
新しいことを始め、勉強した春。
長年気がかりだった腕時計を修理した5月。
心肺停止となった2020年5月から1年経った今も自宅で静かに穏やかに過ごしている父の奇跡。
美味しいもの、楽しいこと、うれしいこと、気づきからラッキーな気持ちや幸せな気持ちを集めてきました♪

そんなわけで、そろそろ結構ラッキー♪集まってきたので、使いましょう。使っていいでしょう。

やさしくて懐深くて…というものを面白おかしく何重にもぐるぐると隠すように包んでいるけれど滲み出ちゃう…そんなお人柄にたくさんの方がファンに…。
わたしもそのうちの1人です😆☕️
マグカップ…とりあえず買おうか。

結論
言葉にするって、行動に移すって大事!

今日も読んでくださってありがとうございました😊また明日〜👋

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰