見出し画像

龍の玉 夏至のスタートのエネルギーを受け取ろう

12時31分、夏至点前後の時間、神社で過ごしていました。

夏至点前、龍が輝く球を持っている姿に見えました。

雲が変化していったので、写真ではどう見えるかな?

画像1


夏至点の前に、浄化の光を流しました。

そうしたら、

「できない」「こわい」がぞぞっと出てきました。

そうかー、まだ「できない」「こわい」と思っているんだね。

苦しいけれど、それを感じて外に出して、光に返しました。

私のものだけではありません。
集合意識、ご先祖様からのもの、環境からのもの。


みなさんの中にもあります。
一人一人で手放していくことで、全体が軽くなります。


一呼吸ついたら、夏至点でした。

すっごく明るくなり、スタートのエネルギーがすごかったです。

夏至点過ぎた途端に、こんなにエネルギー変わる?と笑い出したくなるほど転換しました。


そして、白いものがひとひら降ってきました。

なんの羽?どこから? と思うのですが、

羽は、祝福のサインです。

ありがたく祝福をいただきます。

画像2

まだ、曇っていたのですが、

両腕を上げて、「夏至のエネルギーを受け取ります」というと、

体が熱くなりました。


帰り道、だんだんお日様が顔を出してきました。

画像3


画像4


画像5


もう眩し過ぎて、太陽を見たら目があぶない。
適当にシャッターを押しました

虹龍が昇ってる。

画像6


体いっぱいに夏至のエネルギーを受け取り、チャージしてください。

新しい時代のスタートのエネルギーです。


龍の玉 如意宝珠

意のままに 思いのままに
願いがかなう 如意宝珠

追いかけて 追い求め
眼が闇では 見えもすまいに
手中にあれば なおさらに
大事なことに 気づきもすまい
吾があることの 奇跡にも似て
大いなる宇宙の 意思により
わたしというひとつのいのちが 生まれました
わたしこそは 天上の御意にして 願いの結実 
わたしこそは掌中の珠「龍の玉」

意のままに思いのままに あるが「いのち」のままに
駆けるがいい 生きるがいい

~燐光作品「龍の玉 如意宝珠」の制作に寄せて~
Kazuhisa Kusaba museum LIVE 草場一壽工房【Official】YouTubeチャンネルより




サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕