0629こーさんべんとう

画像1 こんにちは☔️まゆきち⭐︎です。高3次男のお弁当*チーズハンバーグとポテサラとキウイ🥝雨なのでバスで行くと言うので、最後慌てました😅わたしも雨だから少し余裕持って家を出ましたよ♪仕事前に投稿したつもりができていなかった…あれ?😅
画像2 雨の日のお出かけの相棒☔️結構風が強くて折りたたみ傘がしなっていましたが、それでも折りたたみと傘カバーがマストです☔️なぜなら…置き忘れてしまいがちだからです😂

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰