見出し画像

今年何度目かのスタートラインで勝手に誓います。

こんにちは、まゆきち⭐︎です。
7月1日です。
今年何度目だろう、スタートラインに立つのは…

4か月のお休み期間を経て、仕事始めです。
初めて派遣会社に登録して職探しをしました。
途中、思いがけず夫の転勤の内示があったため、職探しも中断して今年2度目の引っ越しに専念し、少し仕事を再開するのが遅くなりました。

昨日、夫は東京に行き、我が家としては7月のスタートこそがまた大きな転換点のような気がしています。

夫がいなくなった大阪の家ではダラっとしようと思えばいくらでもできそうで…😅
これはまずいと自分自身危機感を感じています。

『ベランダ朝ヨガ』を続けることをここに勝手に誓いたいと思います🙋

引っ越してきたばかりの4月は朝7時でも少し肌寒いくらいでしたが、7月の朝6時半はもう☀️ギラギラで蒸し暑い…😅

室内ヨガにしようかとも思いましたが…ベランダって周りから遮断できる場で好きなんです。

鳥の囀りも時々聞こえますが、高速道路のシャーっという騒音が意外にも他の音を遮るので、わたし的には瞑想やヨガに集中しやすかったりします😉変かな?

画像1

ヨガマットに横になると、ベランダのすりガラス?パネル越しに太陽が見えるんです。
太陽は直接見てはいけません!目を傷めます!の太陽をヨガをしながら見ることができるのも気に入っています。

夏本番、もうベランダは無理…となるまではベランダでの朝ヨガを続けたい。

仕事再開の良いスタートをきれるように朝ヨガで体の試運転です。

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。またね〜👋

この記事が参加している募集

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰