大晦日フライト✈️

画像1 少し早めに羽田に着きましたが、よかった。日の入りを見ることができました。綺麗な夕日で富士山のシルエットもはっきりと見えていました。いい大晦日になったなぁ。
画像2 2020年お世話になりました。ありがとうございました😊
画像3 両方の実家におせちのお裾分けです*ナチュラルキッチンで小ぶりで可愛い木のお重箱を見つけたのでちょこちょこと入れて実家に届けようとひらめきました💡機内でにおいがしたら迷惑だし…小分けにしてラップ作戦で、もはや何かわかりません(^◇^;)蓋もちゃんとしまっていないので、お重ごと大きなビニール袋に入れて何重にも包んで…保冷剤も詰めて…。保冷バックが重い重い。
画像4 さくらラウンジの電動マッサージチェアでおせち疲れを癒しました(*´꒳`*)みなさま良いお年をお迎えください!

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰