ラブレター?フロムカガワ

画像1 こんばんは、まゆきち⭐︎です。四国をバイク旅中の長男から写真が届くので、仕事でも、家から一歩も出なくてもわたしも旅気分です。香川県の高屋神社。なんだかとても素敵な✨神社好きなわたしにはたまらない写真です⛩✨
画像2 これは今朝届いたものですが…高知県としか聞いていません、どこだろう。
画像3 のびのび長男です😆旅はいつも高校時代の同級生といっしょ。ほんと仲がいいんだなぁと改めて思います。友達は東京から大阪まで来て、そこからバイクごとフェリーに乗船して香川県入り、からの高知県からの愛媛県入りするのかな?姫鶴平…高知県と愛媛県の県境みたいですね。写真だけでもLINEしてくる息子、まだまだ可愛いところあります😉

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰