見出し画像

りんご活動@京橋(大阪の)

こんにちは、まゆきちです。
胸元にはりんごネックレス🍏のまゆきちがりん活していきますよ。

今日は京橋。あー音声出たらいいのになー。
大阪の京橋です。
東京の京橋とはイントネーションが違います。

🍎

なんなの!?
この可愛さは!!!
真横りんご🍎
可愛い!
中身もピンクと白で可愛い!
葉っぱだけ本物の葉っぱなので食べられず
芯はチョコでした😋

カウンターのみの小さい店舗ですが、こんな可愛いケーキでお茶できたら満足!

お店情報を貼り付けて初めて知った…
モンブラン専門店だったのね…りんごしか目に入ってなかったよ🍎
またモンブラン食べに行きますよ、そのうち♡

今日も読んでいただき、ありがとうございました😊またね〜👋

この記事が参加している募集

この街がすき

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰