見出し画像

自分のつよみを「最大限」に伝える方法

こんにちは、佳山真夕です。

自分で仕事を始めて感じていることの一つが、
自分のことは、実は、それほど分かっていない」と
いうことです。


何が得意で、何が好きで、
人生の中の仕事の位置づけはどんなものなのか。


自分を深く掘り下げていく機会はそんなにないですよね。
私もそうでした。

テレビの仕事は天職だと思っていたし、
退社して新たなフィールドに一歩踏み出すなんて
一年前の私は想像していなかったですし。


これまで、魅力的な人達を取材し伝える面白さを感じてきたけど、
もっと先の目指すものは何なのか。


そこまで掘り下げたことはなかったかもしれません。


でも、「自分を知って伝えられる」ようになると、
仕事も人生も舵取りがしやすくなります!


どんなふうにやったらいいの?という声にお応えできるセミナーを
ママや女性のキャリア支援をする㈱mogさんで開催予定です。

👇こちらから、ご覧ください。

今月17日に開催予定です。
まだ少し席があるそうなので、ぜひご参加ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?